終結しました・・
3日間に渡る一般質問が今日終結しました。
議員それぞれの視点での一般質問が展開され、当局の丁寧な答弁、市長や担当課長の答弁の外に副市長やCSOが答弁したりとこれまでにない今回の一般質問でした。
これまでにないケースの対応で議長も大変だったと思います。
明日から委員会が始まります。
このところ訃報が続きます。悲しく寂しいことです。
天寿を全うされる方・我が家のように病気に勝てなかった方・不慮の事故で亡くなられる方等々、様々ではありますがその方の生きた人生は尊く、家族にとっては思い出の詰まったものです。何よりも生きた証を語り伝えていきたいと思います。
故人のご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)
